https://yuimakko.hatenablog.com/

ココロがすこし楽になる。

今日のシアワセは自分のココロが決める。ココロ研究家 ゆいのつぶやき。

娘のイメトレ体験③

娘がイメトレしていたのは

「陸上の大会で〇〇秒を出してインターハイに行く!」

だったのですが、

 

その陸上の大会がいよいよ行われまして。

私は観にいかなかったのですが

 

帰ってきて娘が言ったひとことに

びっくり仰天してことは言うまでもありません。

 

「ママ!!!

インターハイ、いけたで!!」

 

え、まじで。

 

そんなにすごかったっけ?アナタ。

 

「ほんでなママ、

もっとびっくりすることにな、

イメトレしていたタイムがぴったりそのまま出てん!!!」

 

 

いやなにがびっくりするってこれです。

 

イメトレして、インターハイに行けることになった。

 

これはよくあることかもしれません。

が。

ぴったりのタイムが出るって

それなんで?

それが、何秒か忘れたんですが

「24秒」とかそういうのじゃなくて

「24秒31を出してインターハイに行く」

という目標だったのです。

 

それで、「24秒31」が出せたというのです・・・・・

 

なんでなん。

それ、なになん。

スピリチュアルなん。

神様なん。

 

いや、ほんまにこれはびっくりしました。

イメトレしたら

ほんまにそのままになるよ~

って先生は確かにおっしゃってましたけど、

タイムまで?

何秒なになに、まで?

 

いやもう私の頭の中は

ハテナハテナハテナでした。

なんでよ。

それはなんでなん。

 

いまだに説明できない摩訶不思議です。

 

でも、こんなことって

あるんです。

実際に、私はたぶんどこかで疑っていて

娘が

私に見せてくれたんですね。

ほんまに

想像したら現実化するんやで、

というすごさを。

 

なにか、ほんと、

大いなる意志を感じました。

 

必要なものは必ず目に入るようにできているし、

伝えられなきゃならないことは

必ず耳に入るようにできている。

 

この世は本当に不思議です。

 

でも、たぶん、私が

イメトレの理論に感銘はしても

心の底では

本当には信じ切れていなかった部分を

こうやってまざまざと

見せてもらったんだ、

 

そういうできごとが起こるようになってるんや、

 

と、思いました。

 

いやまじで、すごい。

 

驚きました。

 

イメトレしているときは

そこまで関心もなかったのだけれど

娘のイメトレについて

あとでムスメがどんなふうにしていたのかいろいろ教えてくれて

いや~まじびっくりしましたね。

そんなイメトレしとったんかい!

すごいです。